ホーム > トピックス > 『夏!ゆかたでフォトジェニック〜ゆかたを着こなす夏にする〜』開催決定!

トピックス

『夏!ゆかたでフォトジェニック〜ゆかたを着こなす夏にする〜』開催決定!

6月10日(土)に東京落合のスタジオMaaRで、
『夏!ゆかたでフォトジェニック〜ゆかたを着こなす夏にする〜』
KIMONOstylingHANAプレゼンツ第1回夏イベント開催します!

主催はフォトグラファーの本多佳子氏
弊社、吉武利恵はタイプに合った着付けをさせていただきます。

どなたでもご参加いただけます。

モデルになってくださったファミリーのパパは始めてゆかたを着たそうです。
明るく、仲良く、楽しいステキなファミリーでした!

今回のスタイリングのテーマは「洋服のようにカジュアルなファミリーゆかた」
チェックの洋服地でゆかたを、お兄ちゃんだけ、ジーンズプリントの肩身代わり。
デニムとドットプリントの生地で兵児帯を製作しました。

ゆかたを洋服と同じように違和感なく、気軽に着て欲しいという願いを込めました。

今回のイベントでレンタルいたします。

詳細とお申し込みは「纏ブログ」をご覧ください 。
http://ameblo.jp/life39/entry-12271481342.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----life39_12271481342

2017年のステキな思いで写真を残してください。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

calendar2017年05月05日10時01分